有料エロ動画サイト(無修正)の体験談・評価 HOME > 【入会体験記】僕が有料の無修正エロ動画サイトに入会するまで

【入会体験記】僕が有料の無修正エロ動画サイトに入会するまで

有料の無修正エロ動画サイトとの出会い

日本にブロードバンドが広まり始めたころの話です。
そのころはエロDVDが全盛期で、僕もエロDVDを買っていました。

ところが、ネットでエロDVDを探していたところ、有料の無修正エロ動画サイト「カリビアンコム」を見つけました。

最初は「怪しい」と思って、アクセスしてもすぐに消していました。
でも、やはり気になるもので、カリビアンコムのサイトをじっくりと見てみました。

そうしたらところ、以下の2つの衝撃がありました。

1 邪魔だと思っていたモザイクが無く、無修正のエロ動画を見ることができる!
2 エロDVD1本程度の値段で、無修正のエロ動画が見放題!

なんて魅力的なんでしょう!

しかし不安も大きく・・・

有料の無修正エロ動画サイトについて、このような不安があったことも事実です。

この頃は、このサイトみたいな情報サイトはあまりなかったので、上記の点を調べることに手間がかかりました。
それで自分なりに調べた結果、上記の不安は心配ないことが分かったので、意を決して、カリビアンコムに入会しました。

無修正エロ動画サイトに入会した後の生活

天国です!(笑)

まず、無修正なところが、心のモヤモヤが晴れた感じです。
もう今では修正ありのエロ動画なんて、よほどの理由がない限り見ません。
無修正を知ったら、修正ありには戻れません。

そして、エロDVDにお金を使うことは、ほとんど無くなりました。
それまで月に2〜3本くらい買っていたので、無修正エロ動画サイトのほうが安上がりです。

そんな感じで、無修正のエロ動画サイトにハマっていきました。
今では、もう無修正のエロ動画サイトなしでは生きていけない体になってしまいました(笑)

日本語サービスの無修正のエロ動画サイト(スカトロ系以外)であれば、おおむね1回は入会しています。
これまでトラブルも特にありませんので、このサイトで紹介している有料エロ動画サイトであれば問題ないと思います。

夜の大きな楽しみが1つ増えたおかげで、大げさかもしれませんが人生が楽しくなりました。

⇒ 僕が確認済の有料エロ動画サイトのレビューはこちらをクリック

有料エロ動画サイト関連のお得なキャンペーン情報